自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

お買い物。

どうも!みっちーです!


最近ようやく落ち着いて生活できるようになってきました。
ここ数ヶ月は、というより昨年から今年の1月終わり頃まで激動でした・・・。


まぁ、生きていれば波はありますよね。
ポジティブに生きていきましょう。


さて・・・


ずっとMacや本、ノートなどを入れて持ち運ぶリュック的なものを探していたました。
やっと私好みのリュックを手に入れたのでレビューしていこうと思います。



アウトドアブランドが大好きなんです!



いつからでしょうね。


多分、登山をやるようになってからでしょうか。
アウトドアブランドが好きになったのは。


今まではユニクロまんせーだったのですが、
登山をやるようになってからは「機能重視」で服を選ぶようになりました。
一年を通して使用できるものもありますし、
涼しかったり、温かかったり、乾燥を早めてくれたり・・・


見た目がいいだけではダメなんだと気づかされました。
まぁ、でもカッコイイにこしたことはないですよねw


機能は耐水なので多少の雨なら防いでくれるリュックなので助かります。
あとは容量も30Lと日帰り〜一泊くらいできる量のものを詰め込めるサイズ。


あとは気になる見た目なのです。
発売当初は3色くらいだったと思います。
確か赤、黄、青。


人気が出たのか色々なカラー、柄が出てきました。


私が購入したのは・・・


セピアブラウンハイカーププリント
ヒューズボックス売り場


ヒューズボックス見た目


ヒューズボックス中身


という色というよりはプリント柄ですね。
プリントされているのはアウトドアなシーンが
セピア調に加工された写真がプリントされています。


ヒューズBOXというシリーズなのですが、
ずっと欲しかったんですよね。
迷彩柄が出た時に買おう!と思っていたのですが
今回タイミングよく自分好みのものに出会えたと思います。


早速、明日から使用したいと思います!

こちらの商品になります。ご参考までにどうぞ!
    


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 |
<<お金を増やすためのマインドセット | ホーム | 赤城山 サンライズ登山 -黒檜山(1,828m)〜駒ケ岳(1,685m)縦走編->>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |