自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

スノボに行ってきました。

どうも!みっちーです!


今日は気晴らしにスノボしてきました。


撮影はiPhone6 Plusで撮りました。


ゲレンデ 積雪はそこそこあり雪質もよかったと思います。
宝台樹2


初級・中級コースを滑りました。
宝台樹3


真正面には谷川岳の西黒尾根が見えますが、山頂は見えませんでした。
宝台樹1


中級コースリフト場よりパノラマ撮影
宝台樹4



群馬県みなかみ町にあるゲレンデ宝台樹スキー場 公式HP
http://hodaigi.jp





って言っても2回目で滑れるかというと
何となく滑れてる感じ?という具合でございます。
自慢できるような滑りはできませぬ。


あ、でも”滑って”はいましたねw


ウェアなどは登山用のウェアを代用しているので
あまりコストはかかりませんでした。
ボードとブーツは持っていないのでレンタルしました。


ボード+ブーツ=2,500円
リフト代+お食事代=4,200円



まぁまぁ安いらしいです。


頑張って木の葉やターンを練習しますが、
すごい転びまくって体のあちこちが痛いです・・・。
筋肉痛も即日にきて、若さを実感w

ちゃんと滑れるようになりたいですな。


藤原ダム



撮影はiPhone6 Plusに外付けレンズをつけて撮りました。


藤原ダム①
藤原ダム1


藤原ダム②
藤原ダム3


藤原ダム③
藤原ダム2


ダムって人工物ですが、自然の中に造られているわけです。
色々な人工物がありますが、その中でもダムは惹かれました。
以前は意識してみることはあまりなかったのです。


友人にダムマニアがいて・・・
どうやら全国のダム巡りをしてダムカードを集めているとか。
彼が撮る写真や言葉に影響を受けたのだと思います。


今回、


ダムカードをゲットできなかったのが残念でした・・・。
次回リベンジを果たしたいと思います。


帰りは温泉に寄って疲れた体を癒しました。


・サウナ12分×2セット
・水風呂5分×2セット



さらに追い込むメニューです。
そのせいか結構眠いんです・・・zzz


おやすみなさい・・・zzz



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

趣味 | コメント:0 |
<<CWX シーダブリューエックス スポーツタイツ | ホーム | 【緊急】iOSユーザー必見! サファリがバグった?!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |