自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

シンプルに考えることでわかりやすく。

どうも!みっちーです!


今日も自由になるために必要なことを綴っていきたいと思います。


あなたは他人に自慢できることってあります?
私は趣味が多いこと、”あきらめの悪い男”ってとこでしょうかw
自慢できる!ここは重要なことなので、どんどん伸ばしていきましょう!


・何かを判断するとき
・何かを選択するとき
・何かを決定するとき



ビジネスでは選択と決定の連続です。
いらないものは真っ先に切り捨てる。


それは、恐怖です。


必要なものは探究心とシンプルな考えだけでいいんです。
間違ったら修正していけばいい。


誰もが失敗を怖がる。


周囲の意見や状況に惑わされてしまう。
これが一番こわいことで、正しい判断ができなくなる。
インターネットは色々な情報が転がっている。
情報を収集、選択、決定、処理する時間は結構かかる。
あなたが普段仕事をしていて、休みの日にネットビジネスをするという
スタイルであれば時間を無駄にはできないですよね。


失敗をしないなんてことは無理なんです。
ネットビジネスで覚悟しておかないといけないこと


・失敗は絶対するし、確実を求めてはいけない


この考えはネットビジネスじゃなくても同じ。
常に失敗と成功の連続で、「なぜ失敗したのか」「なぜ成功したのか」
「どうしてうまくいかないのか」の分析が求められます。


失敗するのなんて当たり前だ!


このくらいの気持ちでいないと・・・
すぐに潰れてしまいます。
きっと長くも続かないでしょう。


失敗しちゃいけないなんてことはないんです。


しっかりとマインドセットして臨みましょう!


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


オススメの書籍はこちら!
  



Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

お仕事 | コメント:0 |
<<TDSに行ってきました。(東京ディズニーシー) | ホーム | エナジードリンク外伝⑤>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |