自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

シェイクを作ってみました。

どうも!みっちーです!


最近、おそ松さんというアニメにハマっています。
こういうシュールなアダルトでパロディーなアニメは好きなんですよね。


さて、おいしい飲み物作りました。


バナナシェイク!


自宅でこんな飲み物が作れるなんて・・・。


【用意するもの】


・牛乳
・バナナ
・メープルシロップ
・クリームチーズ?
・氷



混ぜる材料


これだけです。
あとはミキサーに入れて混ぜるだけ。
たった、それだけ。
メープルシロップとクリームチーズがなくても美味しく作れます。


固いものから入れていきます。
混ぜる順番
氷を先に入れて、バナナ、クリームチーズ、メープルシロップの順に。


約40秒くらいまぜまぜします。
ミキサー本体


ジューサーとミキサーの違いってわかりますか?
同じようなものなんですが、少しだけ違うんです。


ジューサー


単にジュースを作るものです。
ということは・・・
水分と繊維を分けてくれます。
なので飲みやすいジュースになります。


ミキサー


文字通りまぜまぜするものです。
ジューサーに比べて繊維を含むので
ドロッとした食感になります。


今回はこれでミックスしていきます!
    


スムージー的な飲み物になります。
完成
すぐに作れて飲めるのでオススメです!


よかったら試してみてくださいね〜



ではでは。


Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



関連記事

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

食べ物 | コメント:0 |
<<今日からスタートできること | ホーム | ブログの表示について>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |