自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

今年も残すところ・・・

どうも!みっちーです!


いよいよ、今年も残すところ3日となりました。


皆さんは今年やり残したことありますか?
来年の抱負や目標などは決めましたか?


一年が終わる時には色々なことを振り返りますよね。


私が今年やり残したこと・・・
「登山」ですかね〜。


今回は一度しか行ってません・・・
群馬県の赤城山です。


いつもなら八ヶ岳辺りが鍛えになっていいんですが、
今年はちょっと登山に行くことができませんでした。
ただ、仕事や新しいチャレンジも色々とスタートできた年でもありました。

ここはよしとします(汗)


さて、来年のテーマはというと・・・


「増」です。


とにかく増っ!
知識、技術、創造、体力を増っ!
と、いうことで来年は山にも行きますw


自由=仕事という人生のテーマを作ったので、
視点の全てを仕事として捉えられるように取り組んでいこうと考えています。
Business Eyeというテーマで来年は色々なことを創造していこうと思います。


感受性はまだ豊かな方だと思っていますw


新しいことに触れる機会を増やすことで、
「すげー」「なんで?そうなった?」など
いつでも新鮮な気持ちでいたいものです。


そのためには新しいことにチャレンジし続ける。
色々な場所に行く、色々なものを見る、色々な体験をする。


自分の殻をぶち破り、型にはまらない一年にしよう!


ではでは。


Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | コメント:0 |
<<年末っぽいこと? | ホーム | 炊飯ジャーを買いました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |