自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

インスタグラム始めました。

どうも、みっちーです。


写真と撮るのが好きになるアプリ。


インスタグラム。
写真の撮影から編集、シェアまでできるSNS。


20171105instag


とても活用ができるアプリケーションだと思います。
私自身、写真を撮ることがあまり得意ではないですが、
このアプリを使うことで写真をよりよいものにしてくれます。


写真の撮り方や画像作成などはSNS上、
もしくは自分のスマホの連絡先より友達申請することが可能。
みんながどんな写真や画像を投稿しているのか、
チェックできますし、写真撮影の技術がなくても気軽に使える点が
人気の秘訣だと思います。このアプリ自体は以前から知っていて、
少し活用したりしていたのですが、しばらくお休みしていました。


ブログやネットビジネスなどもスタートしたので、
みんながどんな写真や画像や動画を投稿しているのか
どんどんチェックしていきたいと考えています。


あとは同じくカメラ関連なのですが、
私が使用している機材としては・・・


・CANON EOS Kiss X2
・CANON EOS Kiss X7
・NIKON COOLPIX AW120
・iPhone6 Plus



メインで使用しているのはiPhone6 Plusです。


何故なら・・・
操作がスーパーイージーだから!
とにかく簡単なんですよね。


面白いっ!すごい!というようなフォトグラファーになります!
よろしくお願いします!


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!


関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

お知らせ | コメント:0 |
<<Facebookページ始めました | ホーム | JBL PULSE Bluetoothスピーカー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |