自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

JBL PULSE Bluetoothスピーカー

どうも!みっちーです!


今回は使用機材について
ワイヤレススピーカー!JBL PULSE!


Appleデバイスを多く使う私にとってワイヤレスの周辺機器はありがたい。


IMG_5404.jpg


これ光るんですよ、レインボーに!!


何かちょっとエロい...と思い買ってしまいました。
インテリアとしてもいい感じで、クールを演出してくれます。
肝心な音はというと・・・
音はクリアでリスニング向きと言えます。


ロック好きなので低音欲しいな〜と思いながらも聴きやすいので重宝しています。
本体は見ての通り、コンパクトなんですが結構デカイ音します!


接続もBluetoothでサクッとつながります。
私はiPhoneやMacなどAppleデバイスを多く使っていますが、
テストした結果、全てのデバイスでちゃんと接続できました。
そりゃそうよね・・・


IMG_5405.jpg


ボタンは全部で5個だけ。


・電源ボタン
・ペアリングボタン
・イルミネーションパターン変更ボタン
・音量+
・音量−


お手持ちのiPad、iPhone、Mac、スマートフォン、WindowsPCとも
接続できるので良いと思います!

バッテリー内蔵なので屋外でのBGMや車の中など場所を選びません。
あ、でもTPOは守ってくださいっ!W
バッテリーの持ちは4時間くらいかな。
イルミネーションオフの状態だと9時間くらい連続で再生できました。
まぁこの手のモバイルスピーカーでは長い方かと。
イルミネーションはオフにすることもできます。


充電方法もスマートフォンなどに多いマイクロUSBケーブルと
充電アダプタを使えば充電できます。フル充電するのに約3時間くらいでした。


IMG_5406.jpg



ではでは。




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

デバイス/ギア | コメント:0 |
<<インスタグラム始めました。 | ホーム | ラーメンカフェに行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |