自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

自宅スタジオ完成

どうも!みっちーです!


やっと・・・
何とか片付けが落ち着きました。
引っ越しって改めて思いましたが、


大変なんですよ・・・。


重たいモノを動かさないといけないし、
重たい気持ちも動かさないといけないしw


でも気分一転して良い仕事ができる気がしてきました!
自分の部屋ってのが今までなかったんです。
※リビングとか寝室はありましたが、デスクがあって
「仕事・勉強」をする部屋ってのが今まではなかったんです。


リビングとか寝室でパソコンをいじっていました。
勉強するのも小さなテーブルを買い、その上で勉強をしていました。
落ち着いてはいたんでしょうけど、あまり捗ってはいませんでしたね。


でも今回からは・・・


結構ちゃんとした仕事部屋を作り込んでます。
照明や机や椅子までも色々選んで買ってみました。





L字デスクはこれ⬇︎
スーパー安いのと組み立ても意外と簡単でした。



こんな感じに仕上がりました。


部屋2

部屋1


結構良い感じで気に入っています~w
机周りに収納がないので引き出し付きのローボードも用意したいと思います。
この部屋で動画作成と音楽制作をしていきます!


乞うご期待!!


ではでは。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | コメント:2 |
<<自由に学ぼう! | ホーム | お鍋の季節>>

コメント

部屋かっこいいな!
引っ越しお疲れです。
2015-12-10 Thu 09:04 | URL | おーはし [ 編集 ]
はっしーじゃないかw

ありがとう!

今はまだ復元中で、色々手を加えているところでございます。
乞うご期待!!

コメントありがとう!
2015-12-10 Thu 23:53 | URL | みっちー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |