自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

本日の結果 2017年12月4日

どうも、みっち〜です。


電車通勤って楽しい。
グリーン車なので快適です。
電車通勤は時間を使うのには持ってこい。
勉強したり、ブログを書いたりと。


20171204電車


大半の人はしんどいと思っているかもしれませんが、
物は使いようというか、考えようというか。
自分にとって不利な状態でも有利に思える心が大事。
完全アウェイな場に居合わせることも増えたので・・・。
“カエル”はどんどん外に出よう。


 
一本でしっかり決める


20171204チャート分析


今日は一本だけエントリーしました。
MAのラインタッチでエントリーしました。
自分の中では理想のタイミングでした。
ほんの数分の出来事でしたがあるものです。
普段は1時間~2時間くらい張り付きますが、
今日は10分くらいでした。


一本でも勝ち逃げしてしまえばOK。
時間帯も好きな時間ではないので、深追いせずに撤退。
今週は始まったばかりなので焦らずいきます。
キャッシュバック10万円あるので、全部もらえるように頑張ります(笑)

 
質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
 
 

インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
| ホーム | 自分の変化とリンク>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |