自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

毎日が始まり

どうも、みっち〜です。


帰りの電車でブログを書くのが日課になりそう(笑)


今日から12月ですね。
新しいことを始めるのに月初めは持ってこい。
来年4月に開催されるマラソン大会の10kmの部に参加する予定です。
※申し込みにパスした場合ですが・・・
ランニングはしているので完走目標で頑張ります。


あとはまさかのバリ行きが決まりましたので、
空港から約100kmを2日くらいで踏破しようと思います。
憧れの兄貴に会えるチケットを引き寄せることができたので、
夢だった海外バックパッカー第一弾になります。
あとは自分の足で歩きます。



 
キッカケはいつだってそこにあるから


私は今日から会計事務所で正式に働くことになりました。
今までちょこちょこと仕事をしていましたが、やっぱり慣れないものです。
とにかくつまらないことも楽しいと感じてしまったもの勝ち。


パソコンやITに長けているのを買ってくれたので、
ホームページやメール、ソフト関連のサポートをしながら、
経費計算など実践しております。


20171201自由な女性


自分がやりたかった仕事でもあるので、本当によかったと思います。
ネットビジネス、投資関連と二足のわらじで資産形成を充実させます。
とにかく今は経験値をどんどん上げることにこだわっていきます。


みんなだって成長している。
私が成長しなくては何も語れませんよね。
はい、頑張りMaaaaaaax!!


 
質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
 
 

インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ネットビジネスを考える | コメント:0 |
<<自分の変化とリンク | ホーム | 目先の利益に囚われないようにするには?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |