自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

ボスと箱根に行ってきました

どうも、みっち〜です。


最近は喉の痛みと鼻水に悩まされています。
朝起きるのが一番つらいですね。
蓄膿なのかただの風邪なのか・・・。
医者からもらった抗生物質で治ればいいのですが。


体調を崩している方が多みたいです。
皆様も体調にはお気を付けくださいね。



リフレッシュ旅行


もう、秋も終わろうとしていますね。
ボスと奥様と私と嫁さんとで箱根に行ってきました。
急に決まったことでしたが、楽しく過ごすことができました。


20171124箱根山


天気は晴れで風もなく過ごしやすい日でした。
大涌谷へ行きましたが、渋滞がすごく「大涌谷まで1.2km地点」
という標識から約一時間くらいかかりました・・・。
土日なので仕方ないのかなと思っていましたが、
平日も同じような感じらしいですね(笑)


20171124富士山


大涌谷に到着して後ろを振り返ったらどーんと富士山が(笑)
こんなにキレイな富士山を見たのは久しぶりです。
雪化粧をして完璧に冬富士ですね~。
今年の7月に山頂まで登りましたが、山頂があんなに小さい。
「あそこに立っていたんだ~」と嫁さんがボソッと呟きました(笑)



20171124温泉卵


この温泉卵を食べると寿命が10年延びるらしい・・・
殻の表面は真っ黒ですが、中身は白い温泉卵。
何やら秘密があるみたいです。


20171124温泉卵の秘密
参考までにリンク張っておきます。


20171124ポルシェとボス


ポルシェは真っ赤なパラメーラGTSでした。
ボクサーエンジンではなく、V8エンジンモデル。
最高出力は430馬力で私のフォレスターtSよりも
100馬力以上でトルクは53.0kgと化け物です(笑)
坂道を追いかけましたけど、力強い感じが後ろから見ても伝わりました。



20171124箱根神社


新しい仕事の祈願をしに箱根神社へ。
ご朱印もいただくことができよかった。
今年は激動の一年間であっという間。
残り一カ月余りとなりましたが、頑張ります。
もう感謝しかないです。


今回の旅を通して再認識したことなどは次回書こうと思います。


【追伸】
状況によってもですが、WBL第4期を募集するかもしれません。
詳しくはブログとTwitterをご確認いただければと思います。



質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

旅行 | コメント:0 |
<<井の中の蛙大海を知らず | ホーム | 僕たちはいつだって挑戦者>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |