自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

僕たちはいつだって挑戦者

どうも、みっち〜です。


最近は米津玄師にハマっています。
自分の中では「アンビリーバーズ」が好きです。






いつだって挑戦者


三浦雄一郎さんは私が尊敬する登山家の一人です。
80歳でエベレストに登頂成功という偉業を成し遂げた方です。
次回は8000峰のチョ・オユーに挑戦するとのこと。


挑戦に年齢は関係ないです。
いつだって新しいことに挑戦することができる。
やるのか、やらないのかの違いが大きい。
私は転職をしましたが、その際の迷いは一切ありませんでした。
挑戦することに前向きでしたし、チャンスだと思ったからです。
現職では個を伸ばすことに限界を感じました。


新しいことに挑戦したい。
そんな気持ちでいっぱいでした。
自分が考える自由な生き方。
これをこれからも追い続けていこうと思います。



20171124挑戦


新しいことを始めてみることは自分以外にも。


知人にバイナリーオプションを教えてみました。
為替のことをまったく知らない方でしたので、
すごく吸収できるのではないかという効果測定も込めて。
スポンジのように吸収できる感触はありました(笑)


1カ月くらいはエントリータイミングを計る練習と、
資金管理やノートの取り方を課題にして反復練習。
同時に移動平均の勉強しながら実践をしていく。
来年1月くらいからリアル口座にてトレード開始予定。








明日は箱根のヴァークスィートに招待されました。
嫁さんと二人で行ってくることになりました。
ボスのポルシェが見れるので楽しみです(笑)
温泉と箱根神社に行ってリフレッシュしてこようと思います。


洗車をして見られても恥ずかしくないようにしておかないと・・・
スバルと同じ水平対向エンジンを心臓としているポルシェには
とても親近感があります。私も買うとしたらポルシェかな。



質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<ボスと箱根に行ってきました | ホーム | 昨日の結果 2017年11月22日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |