自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

画像編集をやってみよう

どうも、みっちーです。


YouTubeやFacebookやTwitterなどで注目を集める方たちの
チャンネルアートって結構手をかけていることがわかります。
本気でやってるんだ!って言うのをアピールできますよね。



SNSでも使えそうな画像を作ってみる


簡単な画像編集から応用までできそうな
画像編集ソフトを簡単に紹介していきたいと思います。


今回はこのソフトでやってみましょう↓
be funky


このオンライン編集ソフトを使っていきます。
手順を解説していきます。


Lets写真編集①


Lets写真編集②


Lets写真編集③


Lets写真撮影④


Lets写真編集⑤


Lets写真編集⑥


Lets写真編集⑦
Google+のホーム画面ように作成しました。


この画像はフリー素材の画像です。
検索エンジンで「フリー画像」などと検索すると出てきます。


今回、私が選んだ画像はこれです。
GATAG|フリー素材集 壱


他にも編集ソフトは多数ありますが、
まずはフリーソフトを使用して編集してみてください。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

写真/カメラ | コメント:0 |
<<モチベーションについて | ホーム | 自由になるための仕事を始めるには?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |