自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

一つの事象をしっかりと考えていく

どうも、みっち〜です。
 
 
本日も勝ち越しのご報告をいただきました。
この方は今週から取り組み始めましたが、
すでに勝ち越している状況とのことです。


20171025結果報告


まだまだ短い期間なので、判断は難しいです。
トレードを積み重ねていって良いところ、
悪いところの判断がつくようになる。
この方は約一年トレードをして情報商材もいくつか買われたとのこと。
勝てる実感を掴めただけでも一歩前進ですね。
飽きることなく、続けていきましょう。



あまり誇大的な感じに表現はしたくありませんが、
しっかりと取り組むことができれば勝ちにいくことはできます。
日々の積み重ねや考え方さえしっかりとしていれば。


いつも負け越してしまうポイントはある程度ですが、
色々な方とお話をして明確になりました。
あとはそこを払拭していくだけです。
 
 

私が目指しているもの


20171025チェス


一人でトレードするのは難しいと気づいた時がありました。
一人でもくもくとパソコン画面に向かい、分析を続けている日々。
自分の勝ち負けだけでは判断つかないポイントもたくさんある。


情報商材詐欺を撲滅


これが当初の目的でした。
ただ、商材(ツール)だけでは勝ち続けることが難しい。
前のことですが、ツールを徹底的に作り込んだ時期がありました。
結果としてはツールだけではダメということ。


そこに気がついてからは個人、一人ひとりに合ったトレードを展開。
分析するポイントにブレが出ないようにすることを始めました。
僕が個別に対応する理由はそのブレを全体として考えてしまうと、
明らかに差が出てしまうことがわかっているからです。


私が取り組みをしていることは、学校でやっていることとは違う。


20171025階段


一人ひとりの成果にこだわることが目的でもあります。
私自身のキャパの問題もあるので、非常に大変で非効率ですがね。
人との繋がりの部分で非効率とかはないわけです。


あるお方からこの考えを教えていただきました。


私にコンタクトを取りに来てくれる方、
参加する意志のある方にはしっかりと対応しています。
私自身もまだまだ偉そうなことは言えませんが、
この部分をどんどんと磨いていこうと思います。



質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
  
 

インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!


関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<WBL選考基準ついて | ホーム | WBL3期生募集終了のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |