自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

【告知】WBL3期生募集

どうも!みっちーです!


もう10月です。
このブログを始めてから2年が経ちました。
色々なことを書いてきましたが、これからも色々書いていきます。


私が企画しているWonder Binary Lifeも今回で3期生となりました。
しっかりと勝てるようになるということを目的とした企画です。
自分でもしっかりと相場について考えるようなプログラムにしてあります。


【参加条件】

・目的:中期〜長期で勝てるトレーダーを目指す
・対象者:初心者〜中級者
・募集期間:2017年10月31日まで
・5名以内(私のキャパオーバーで終了)
・17つの質問に解答、水準をクリアした方



現在1名参加が決定しています。
残り枠は4名となっています。


詳細はDMにてお伝えいたします。
ブログからのご連絡は鍵を掛けてメッセージをください。
その際にご連絡先のメールアドレスを記載していただくと助かります。


TwitterのDMでもOKです。


 
Wonder Binary Lifeとは


20171011サクセス_Fotor


中期〜長期で勝ち続けることを目的としたプログラムです。


私も控えめな人間なので、
多くの方に「いいのあるよ〜」
広めたりはしていません(笑)
別に「師匠」などと思ってほしいからとかではなく、
「少し先にいる人」という立場で、色々と教えたいだけなんです。


トレードをどのように考えたらいいのか。
それを伝えられればと思い、このような企画を始めました。


・ランダムに動く相場にどうアプローチしていったらいいのか
・どのように利益を上げていったらいいのか
・勝ち続けるためにはどのようにしたらいいのか
・FXでも勝てるようになるのか



バイナリーオプションとして企画しましたが、
FXにも応用することができるので、今後のためにもメリットはあります。


コンテンツの内容に関しては下記の通りになります。


・WBL専用ツール
・教材(初級編、中級編、資金管理編 50ページ)※10/5現在
・オンラインコンサル(LINEや画面共有など)
・対面コンサル(東京まで来れる方)
・WBL専用Twitterアカウントにて情報発信



特にデメリットはないかと思います。
今までツールに頼って勝てなかった方に、
裁量を引き出すためのコンテンツになっています。
一回限りではなく、継続的な内容になっています。


私は煽ったり、誇大表現などはしません。
出会いは突然に的な感じで、たまたま私のブログを見てくれた方、
SNSで私を見つけてくれた方など様々な出会いがあります。
こういった縁を大切にしていきたいと思っています。


 
質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
  

 
みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212

私からトレードを学びたい方は、
TwitterからDMいただければと思います。


 


「参考になった!」という方、
是非クリックをお願いします!




 
 
Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!
 
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<良い報告いろいろ | ホーム | 週3日はサウナに通おう!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |