自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

週3日はサウナに通おう!

どうも、みっちーです。
 
 
まったりした投稿は久しぶり。


最近は身体を鍛えています。
かんたんな筋トレやランニング、サウナと水風呂など。
以前よりも体調が良くなった気がします。


今月は日帰り槍ヶ岳山行が控えています。
しっかりとした体調で臨みたいと思います。


 
隣町へ焼肉を食べに行って来ました



自宅から車で20kmほどなのですが、
安くて美味しい焼肉屋さん。


自分でも見つけたのではなく、教えてもらったんですがね(笑)
普通に美味しい焼肉屋さんで、嫁さんと何回か通っています。


20171006和牛カルビ


20171006豚ネギ塩


20171006豚トロ


20171006牛塩ホルモン


特に牛塩ホルモンがうまい。(4枚目の写真)


今まではホルモンは苦手でした。
このホルモンを食べるようになってからは、
見方というか、味わいというか変わりました。


嫌いなものが一つ減ってよかったと思います。



その後・・・


サウナへ行ってきました。
週3回くらいのペースで通っています。
いつも行っているスーパー銭湯の閉館時間が翌2時までだったのが、
24時までに短縮されてしまい、長居が出来なくなってしまった・・・


スーパー銭湯に行ったら3時間くらいは居座るので(笑)
ゆったりしたいものですね。


そして、そこにはフルーツ牛乳がない・・・


20171006洋梨ジュース


洋梨ジュース。
これはこれで美味しかったです(笑)
熱いサウナのあとは冷たい飲み物が染み渡ります。



質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
  
 

インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!


関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | コメント:0 |
<<【告知】WBL3期生募集 | ホーム | WBL3期生募集について>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |