自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

WBL3期生募集について

どうも!みっちーです!
 

本日で予約いただいていたコンサルは終了しました。
WBL3期生を募集する準備を進めています。


 
WBL3期生の募集について



20171005鍵


とりあえず受けてみようかな・・・という方はお断りしています。


私とコンタクトを取ってから2回ほど試験的なものがあります。
参加者のことをしるために質問と面談があります。
そこで、ある程度お互いのことを知る為です。


実際に対面でお話する機会がある方もいらっしゃいました。
遠方の方もわざわざ私に会いに来てくれた方も。
共感できる方、できない方、多くの方とお話をする機会があり、
私自身もとても嬉しいです。


また、課題もできました。


教科書の改定やツールのバージョンアップ、
コンサルの質の向上など。


コンテンツ自体は完成に近づいています。
まだまだ隙間があるので、そこを埋める行動が永遠に続く。


私とコンタクトを取る方法は色々あります。
好きな時間、好きなタイミングで構いません。
参加するための障壁はかなり下げました。


コンテンツの内容に関しては下記の通りになります。


・WBL専用ツール
・教材(初級編、中級編、資金管理編 50ページ)※10/5現在
・オンラインコンサル(LINEや画面共有など)
・対面コンサル(東京まで来れる方)
・WBL専用Twitterアカウントにて情報発信




特にデメリットはないかと思います。
今までツールに頼って勝てなかった方に、
裁量を引き出すためのコンテンツになっています。
一回限りではなく、継続的な内容になっています。


私は煽ったり、誇大表現などはしません。
出会いは突然に的な感じで、たまたま私のブログを見てくれた方、
SNSで私を見つけてくれた方など様々な出会いがあります。
こういった縁を大切にしていきたいと思っています。


ご連絡をお待ちしています。
 
 
質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
  
 
 
みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212

私からトレードを学びたい方は、
TwitterからDMいただければと思います。

 
 


「参考になった!」という方、
是非クリックをお願いします!

 
 
 
 
 
Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!
 
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<週3日はサウナに通おう! | ホーム | 嫁トレ 本日の結果 2017年9月18日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |