自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

嫁トレ再開 2017年9月11日

どうも!みっちーです!
 
 
少し早いですが、ブログ書いています。
最近、自分以外で頑張っている方の姿をよく目にします。
自分のモチベーションにもつながりますし、何より気持ちがいい。


諦めずに練習した日は私に報告くれる方がいます。
普通なら数回DMなどでやり取りをしただけで、
「みっち〜さんはダメだ」という感じで音沙汰なしというパターンが多いです。
この方とは数ヶ月連絡を取り合っています。


その方は自分なりの分析も頑張ってしています。
人とのつながりって大切なんだと改めて思うことができました。


20170911パソコンと女性_Fotor


人が頑張っている姿を見ても、
何も思わなくなってしまうようになったら・・・
そんなことにならないように自分も、
できることを極めていこうと思います。

 
 
本日の結果



いつできるかわからない嫁トレ。


20170911チャート


20170911トレード結果


今回は連続エントリーでした.
黄色い縦線を引いた足でエントリーしています。


押し目狙いがポンポンポーンとうまく捉えられました。
安値を更新しそうなポイントに水平線を引いて、
サポートされているのを確認しました。


3本目は半値戻しと水平線でサポートされているのを確認。
安値付近でエントリーすることができたので、勝てています。
その後ストキャクスティクスの方向とローソク足の動きを見て、
タイミングよくエントリーすることができました。



あんまりハマっているような感じがしません。
ちょっと増えればいいかな・・・という感じみたいです。


そのくらいが本当はいいんでしょうね。
本日は約10,000円くらいの利益が出せたようです。
増えたり、減ったりしているようですが、
まったりとトレードしていきましょう。
 
 
質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
  
 
 
みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212

私からトレードを学びたい方は、
TwitterからDMいただければと思います。

 
 


「参考になった!」という方、
是非クリックをお願いします!

 
 
 
 
 
Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!
 
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<本日の注目ポイント 2017年9月14日 | ホーム | 金沢〜白川郷へ行ってきました 【後半】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |