自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

嫁トレ結果 2017年8月2日

どうも、みっちーです。


Twitterで統計を取っているのですが、
ロジックを使ってみたい方がどのくらいいらっしゃるのか。



本日の結果



20170802チャート





本日は2勝で終了です。
前回は25,000円まで下げてしまったようでしたので、
ロットを下げて少しずつ伸ばしていきます。
勝率高ければ額はあまり関係ないと思う方もいらっしゃいますが、
私は関係あると考えています。


一本目は下落継続かと思いましたが、
ノイズに当たってしまったようです。
こういう場合はタイミングが悪いとドロー(負け)です。
仕方ないと思えば切り替えて次を探っていきます。
二本目は予測通り落ちてくれました。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!


関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<4通貨ペアで見てみる 【告知】 | ホーム | 本日の結果 2017年8月1日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |