自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

たまには・・・

どうも!みっちーです!


勝てるんだから仕方ない。
これは事実。


ゴールデンエイトというのも事実。


嫁トレも難しいようで現状25,000円まで下げてしまいストップ中です。
難しいと思っているようなので、今は一旦中断しているそう。
こっそりやっておくこともできますが、その必要はないですね。
「大変なことだ」と思ってもらえただけでOK。
ゆっくり3万円まで増やしていけるようにしますか。


高い勝率を叩き出すということは、
大きい負けを引き出すことでもあるわけです。
最大連敗数をいかに減らせるか拘っていますが難しい。
「20連勝中」などTwitterでたまに見ますが、
本当にすごいことなんです(笑)
やろうと思うとなかなかできない・・・。



見た目も重要かな



20170730チャート解説


やっぱり青が好きなので。
馴染みのあるチャートを作っていきたい。
思い入れのあるチャートにしていきたい。
チャート作りにも小さな拘りがあります。


MAだけ表示するとかでも十分なんですけど、
矢印が大好きなもので(笑)
チャート作りに拘りを持った時から矢印をどうやって、
表示しようとずっといじってきました。
それっぽくなってきたと思います。


今のところトレンド矢印は最終形まできたと感じています。
まだまだ色々なアイデアがあるのですが、
捕らわれすぎるのも良くないですよね。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212






Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<タイミングよく動画を作れました。 2017年7月31日 | ホーム | サイントレードの最終形(仮)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |