自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

サイントレードの最終形(仮)

どうも!みっちーです!


調子が良いです(笑)
トレンドに対する考え方が少し前に進みました。
新しいロジックではなくお蔵入りしていたものを
再編集して完成したものなので、しばらく使っていこうと思います。


あと、お仕事をいくつかいただけました。
大きい額が動くのでしっかりと仕事をしようと思います。



Super Trend Arrow(仮)



20170727トレンドトレードの最終形


基本的にはトレンドフォローと言いますか、
トレンドを意識したトレードを心がけたインディケーターを作っています。
その中でも矢印サインが大好きな私は色々と改良を加えて、
トレードの役に立たないかなぁ〜と日々奮闘しています。


以前も確か紹介したものでしたが、
その時は役に立たなかったのでお蔵入りとなりました(笑)
パソコンを整理していたらメタトレーダーでプログラムをいじっていました。


シンプルすぎて私的にもこれでいいかなぁ〜と。
サインが出たタイミングは良いタイミングではありませんが、
動画を作ってみましたので、よかったら見てみてください。
次回はもうちょいわかりやすいタイミングで動画を作りますね。






何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212






Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<たまには・・・ | ホーム | 本日の嫁トレ 2017年7月19日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |