自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

本日の結果 2017年7月4日

どうも、みっちーです。


台風はもう行ってしまったようですね。
空は穏やかな感じがします。



本日の結果



20170704チャート解説


本日の相場は昨日の高値を更新することなく、
昨日の中値まで下落して反発しレンジに入った感じですね。
本日はトレードすることができませんでした。


基本的には同じ考え方ですが、
高値と安値を意識してどう戻してくるかを考えていきます。
昨日のチャートは大きく上昇して終わりました。
その上昇に対してどれだけ戻してくるのか、
その後どのエリアで推移していくのか。


狙いたい方向を論理的に決めていけばFXとバイナリーも
ロジックは違ってもエントリーする方向とたどり着く場所は同じです。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!


関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<本日の検証 2017年7月12日 | ホーム | 勝つためには・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |