自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

本日の結果 2017年6月15日

どうも!みっちーです!


じめじめの季節ですね。
来月は富士登山が控えているので、
今のうちに運動をしておきたいところです。


本日の結果



20170615チャート1


20170615チャート2


ここ数日うねりがすごいですね。
100pips平気で上下しています。
良い具合でうねり取りできていますので、
大きい動きでトレードしたいですね。


ただキープしているポジションに近いので、
そこだけフラストレーションが溜まります(笑)
円高になる材料がないんでしょうかね。
昨夜は108円台に再び乗ったので一区切りかと思いきや・・・
ぐあーとまた110円台まで戻してきました。


大きく動いてくれたので200pipsくらいは稼ぐことができました。
長期で保有しているポジションは現在若干マイナスなので、
ここがプラスになってくれればオールオッケーです。


現在では23時の指標発表で円安方向に振れています。
−20pipsになっていますので損切りしようと思います。
負けるタイミングもありますがトータルではまだプラスです。
現在は上昇トレンドが発生中のようですね。
仕切り直しをしてもう少し高いところでショートを入れます。
フィボナッチがどう効いてくれるかが楽しみです。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212






Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<赤城山に行っていきました。 | ホーム | 本日の結果と経済指標について 2017年6月14日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |