自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

本日の結果 2017年6月12日

どうも!みっちーです!



本日二度目の投稿となります。


群馬県の赤城山までドライブ行ってきました。
峠道は気持ちがいいですね。
大沼は気温10℃と少しばかり寒かったです。





20170612駐車場


20170612大沼


明日から天気が崩れるみたいですが、
本日は晴れで良かった。
風は強かったのですが、青い空が広がっていました。
帰りは夕陽がすごくキレイで感動・・・。



本日の結果



20170612チャート


本日の結果と言ってもポジションをキープしているだけですが。
110.373ポイントからフィボとMAの傾きより下落方向へ進むと予測。
今週は110.250付近で追撃を入れました。


2週間で約100pips。
そこまで高い目標を立ててません。
マイナスにならなければOKです。


FOMCの政策金利発表がどう動くかが気になりますね。
バイナリーは7月ごろから動画撮影と合わせて開始しようと思います。
10分間でエントリーチャンスがなかったらエントリーしないというルール
期間を限定したトレードにしてみようと思います。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212






Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<本日の結果と経済指標について 2017年6月14日 | ホーム | コンテンツ作成中・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |