自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

コンテンツ作成中・・・

どうも!みっちーです!


午前中に仕事を終わらしてドライブに行こうと思います。
珍しく昼間の更新です(笑)
ドライブの途中で友人を呼び出し、一緒にドライブすることに。


今日仕事をさせていただいた方はいつもお世話になっている方で
特にお金をもらってどうこうっていうのは考えていませんでした。
パソコンのメンテナンスとMT4の調整を少ししただけでした。


帰る時に「お代はいりませんよ」とカッコよく言うと・・・
「ちゃんと報酬はもらわないとダメ」と怒られてしまいました。
そっちの方がカッコイイですね。


ありがたく頂戴しようと思います。



最近やっていること・・・



最近のトレードはFXの中期保有とAP注文のみ。
ホームページのコンテンツを作るのに一ヶ月はデモでも
トレードをして動画を作らないといけないのに全く手付かず(笑)


テーマやデザイン、コンテンツの構成などはノートに殴り書き。
カタチはできておりますので、あとは作成に移行するだけ。


20170612HP1


20170612HP2


20170612HP3


ホームページのイメージは固まりました。
自分でいろいろと調べて作成しお金も時間も投資してきました。
無駄にならないように頑張っていきたいと思います。


教材系は「初級編」は完成して「中級編」を作成中。
20ページくらい執筆しましたが、まとめたり図を入れたり
自分の考えを噛み砕いて解説したりと大変・・・。


20170612教材1


20170612教材2


画像はあくまでもイメージです。
完成したらブログにてお知らせいたします。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212






Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<本日の結果 2017年6月12日 | ホーム | 本日の結果 2017年6月7日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |