自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

本日の結果 2017年6月7日

どうも!みっちーです!


関東・甲信越は梅雨入りしたようですね。
明日雨でなければいいんですが・・・



本日の結果



20170607チャート分析


全体としてはフィボナッチが効いているようですね。


20170607チャート分析2


本日の結果と言ってもトレードしていませんがね(笑)
週末まではポジションをキープしておきたいと考えています。


108円台に乗るかと思いましたが反発して40pipsくらい上昇した感じですね。
大きな下落に対してV時で回復しようしたが、109.511がレジスタンスとなり
現在はレンジで推移しているように見えます。


テクニカル的には下落目線。
戻り目を探しているような感じでしょうか。
上昇する材料はこのあとの指標発表でどう動くかというところ。
今日はレンジで推移しており、ローソク足も上下に長いヒゲをつけて
実体が小さいまま確定しそうですね。


最近はFXでデイトレ〜スイングをしていますが、
トレンドが発生している時は気が楽ですね。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212






Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<コンテンツ作成中・・・ | ホーム | 本日の結果 2017年6月6日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |