自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

本日の結果 2017年6月5日

どうも!みっちーです!


しばらく更新ができていませんでした。
ちょっと前に明治神宮に行ってきました。
外国の観光客が多かった印象です。


「ジンバル」と呼ばれるスタビライザーを使って、
動画を撮影する外国人の方が多かったです。


20170605DJI


動画を撮影するときの手ぶれを最小限にするものらしいです。
スマホでも映画撮影ばりのスムーズなカメラワークが可能・・・。
登山でも使えそうなので購入検討中(笑)



本日の結果



20170605トレード結果


最近はBOよりもFXの方がライフスタイルに合っている感じです。
隙間時間というよりはエントリータイミングを待って、
イグジットポイントまでじっくり待つ。


本日はロングとショートのうねり取りで約30pips。
前回は120.000まで保有するつもりでしたが、
損切りラインをマイナス20pipsに設定したので、
約30pipsで利益確定されていました。
指標発表でガクーンと下落しましたね・・・。
テクニカル通りの動きと言えば、そうでしたね。
長期MAの影響力は強かった。


単日平均30pips取れているので、
バイナリーオプションとり安定しているかもしれません(笑)


現在のロジックにプラスαしてFXでも活用できるようにしています。
エントリーポイントの可視化はトレードの生産性を向上させてくれます。
最終的には移動平均線とラインが引けるトレードに落ち着いていますが、
それが難しい方もいらっしゃるので、なるべく可視化をしています。



明治神宮に行ってきました



20170521鳥居3


20170521明治神宮鳥居1


20170521鳥居2


20170521開運


20170521おみくじ


日曜日に明治神宮に行ってきました。
都内にこんな緑が多い場所があったとは・・・
とてもキレイな場所でした。


御朱印もいただいてきました。


ホームページの作成も順調なので、
あとはコンテンツを充実させられればといいなと。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212





Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<本日の結果 2017年6月6日 | ホーム | ネットから現実世界へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |