自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

本日のデモ検証結果 2017年5月16日

どうも!みっちーです!


明日は名古屋へ行ってきます。
会う方が3名とかなり過密スケジュール。
車で約4時間半と遠いですが、
富山県まで6時間運転したのに比べれば・・・。


これから仮眠して1時くらいに出発しようと思います。



本日の検証結果



20170516結果


20170516チャート


今日の結果としてはこんな感じです。
これがデモじゃなかったらと思うと・・・。
今回のLotでエントリーできる必要証拠金はあるので、
実践の時を想定していこうと思います。


①短期MAの方向が横ばい
②中期MAの方向が上昇継続
③長期MAの方向も上昇継続



エントリーしたのは上記の理由です。
このあとパーフェクトオーダーするイメージです。
仮にしなかったイメージは短期MAを下抜けるようなら損切り、
中期MAを下抜けるようなら売り、長期MAを下抜けるようなら、
売りの追撃というイメージ
です。


コンスタントに20〜30pipsを狙っていければいい戦略です。
1万通貨で週このくらいなら小遣い稼ぎでは十分な額になります。




デイトレからスイングをすることに決めました。
長期のテクニカルは騙しが少ないのと、
仕事の変化により変更することにしました。


感覚としては以前よりも余裕ができたかなと。
※まだトレードしていないのに(笑)
週〜月単位でゆっくり進めていこうと検証していきます。
バイナリーもメリットがありますので、収入の一つとして続けていきます。


今はほとんど移動平均線しか見ていません。
その方がシンプルにテクニカル分析できます。
注目するところは短期・中期・長期と変わりません。


あとは線を何本か引いていくだけ。
MT4を使ったテクニカルも考案中ですが、まだアウトラインができただけです。
ホームページ公開と同時にリリースしてみようかなと考えています。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212


Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<ネットから現実世界へ | ホーム | 自分がわかりやすいように情報を整理していく>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |