自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

今宵は少し贅沢なディナーを

どうも!みっちーです!


昼間は仕事をして、夜はゆったりと過ごしたい。


その逆でも良いです。
元々は夜型人間でしたし。


ギタリスト兼コンポーザーを目指していた時は、
夜に作曲活動をすることが多かったです。
夜に曲が思い浮かぶことが多かったんですよね・・・。


生活のリズムを整えるのに時間はかかりましたが、
自分のリズムに合ってきたように感じます。



おめで鯛ということで・・・



20170513インテリア


20170513飲み物


20170513鯛


今日は少し贅沢にディナーです。
完全に貸切状態でした(笑)


友人はそんなに多くない方でしたが、
お仕事を始めるようになってから増えました。
「おめでとう」と言われるのは嬉しいものですね。


本当に感謝の気持ちしかありません。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212


Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | コメント:0 |
<<自分がわかりやすいように情報を整理していく | ホーム | 己の質を高めていく>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |