自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

己の質を高めていく

どうも!みっちーです!


夜は窓を開ければ涼しい。
スローなJazzを聴きながらブログを書いています。
私にとってすごく落ち着ける時間です。


来週過ぎれば少しは時間に余裕ができるかなと。
登山に連れていきたい方が数名いらっしゃいます。
どこに行こうか・・・



自分の身に着けるものから変えていく



20170511アシュフォード


20170512アシュフォードペンケース


ASHFORDのペンケースとPARKERのボールペンです。
二つ合わせて1万円ちょっとです。
扱いやすい文具だと思います。
カーボンのボールペンも使ってみたいので、
次回買ってみようと思います。


仕事で使う物に拘りを持つ


自然とモチベーションは上がったりします。
そうすると仕事の質も上がったりします。
買って満足してしまう方も多いようですが、
それでは投資とは言えませんよね。


せっかく自分で選んで買ったわけですから、
しっかりと使ってみましょう。
何か発見があるかもしれません。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212


Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<今宵は少し贅沢なディナーを | ホーム | “思い出はいつも雨”の日・・・とは限らない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |