自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

今宵はジャズに揺られて

どうも、みっちーです。


今日は学生の皆様とお話ししてきました。
社会人9年目ですが、そうは見えないと言われます。
まだまだ若いと自分でも思うことはありますが、
白髪が数本見つかりました(笑)


最近は忙しいを理由にして不摂生になっています。
本当にすごい人はどんなに忙しくても、
その辺もしっかりと管理できちゃいます。
私はまだまだ・・・。


20170503ラーメン


味噌ラーメンを食べてしまいました。
本日まともな食事です(笑)
朝5時起きからの横浜にてお仕事。
もうねもいです・・・。



Jazzが心地いいと感じれるようになりました









この辺りの音楽を聴きながら仕事をするのが心地良い。
テンポが速かったりする曲やロックだと心乱れますね・・・。
こっちを聴いてしまうと、そういった感覚になります。
ぜひお試しいただければと思います。
もしかしたらトレードの質が良くなるかも・・・


ジャズでも比較的スローテンポのジャズが良いです。
テンポの速いジャズも良いですが、ドギマギしてしまう感じはあります。


ブログを書いている間に寝落ちしてしまいそうです・・・
FOMCまで起きてはいられなそうです。
おやすみなさい。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!


関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<ブルーライトカットメガネをオーダーしてきました。 本日の検証結果 2017年5月8日 | ホーム | 聖神社へお参りしてきました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |