自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

4月までの流れを見直す  そして今日は肉(29)の日

どうも!みっちーです!


月末の結果報告をいただきました。
プラスで終わることができたのでことです。
自分はできて当たり前ですが、収支プラスで終われた
ご報告をいただくのはすごく嬉しいこと。


来月もしっかりと狙えるポイントを押さえていきましょう。



今日は肉(29)の日



今日は肉(29)の日。
いつもの焼肉屋さんへ。


ホルモン系は苦手という意識がありましたが、
ギアラ(牛の第四の胃袋)は美味しかったです。
レバーはやっぱり苦手・・・。


タレをつけて食べるより、
焼きながら塩で食べた方が美味しいですね。


20170429牛タン塩


20170429牛盛り


20170429ホルモン盛り


20170429誕生日プレート


誕生日月ということで、
お祝いしていただけました。
歳を取っても誕生日を祝っていただけるのは嬉しいものですね。
束の間の休息でした。
癒しの時間をありがとうございます。
また来月もよろしくお願いします。



4月までの流れを確認していく



201704294月までの分析1


今年が始まってから約10円以上円高方向に進んでいます。
トランプ氏の方針や欧州テロなど長期期間で見ると、
色々なファンダメンタルズが影響していると伺えますね。


201704294月までの分析2


金曜日は陽線で確定しました。
111.565付近がレジスタンスになっていそうですね。
週明けどうなるかはわかりませんが、
5日移動平均線よりも上で確定しているので、
スイングトレーダーはポジションキープしていそうです。


5月1日からの経済指標では、
個人消費系の指標があります。
市場予測はマイナスの予測が出ています。
4月24日週明けの大きな窓開けが気になります。
5月の雇用統計の結果待ちというような気もします。


111.565レジスタンスでショートを狙っている、
もしくは既に仕掛けているトレードは多いはず
です。
週明け月曜日が陰線で確定した場合、
5月1日週は5日移動平均線を下割り、
100日移動平均線の戻り目を形成する予測
が立てられそうです。
上位足にレジスタンスを引いていき、
戻り目をローエントリーする戦略で臨めば、
負けるタイミングは少なくなりそうです。


私の予測としてはこんな感じで見ています。



201704294月までの分析3


昨年のブレグジット、米大統領選後から急激に円安方向へ
動き出した流れが上昇目線に転換をしていきました。
その上昇に対して、111.565と110.080付近がレジサポになっています。
上昇するのか、下降するのかはこの二つのラインが
意識されているラインではないかと考えています。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212


Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<聖神社へお参りしてきました。 | ホーム | コストコホールストアへ行ってきました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |