自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

コストコホールストアへ行ってきました

どうも、みっちーです。


今日はコストコに行ってきました。
月に一回くらいは行ってますかね。
量感が購買意欲をよいしょしてくれます。
たくさん在庫がある感じはとても印象が良いです。


ちょうど仕事部屋に必要だったPCモニターがあったので、
購入を検討してみようと思います。


20170425LGモニター


コストコで税込26,800円でした。
色々見た中ではフレームレスで良いかなと。
このモニターを2つ用意してサブ機で
トレードをしていこうと思います。


メインで使用するモニターは動画編集用で考えているので、
さらに高繊細の5Kモニターを導入予定です。



ゲームファン



嫁さんのご家族はゲームファンらしく、
兄弟3人ともPS4を所有しているとのことです(汗)


あと「限定版」などと記載があるとヤバイらしいです・・・。
PS4も通常版ではなく、ドラクエがセットになっていた、
はぐれメタルバージョンのPS4を予約して購入したとのこと。


今回も私に隠していたらしいのですが、
見つかってしまったようですね(笑)


人喰い大鷲のトリコの北米版を購入したとのこと。
何が違うのか、お伺いしたところ・・・
トリコのフィギアや解説書などが盛り込まれているようです。


20170425トリコ1


20170425トリコ2


こんな感じの立派な箱とフィギアが同梱されていました。
確かにトリコのビジュアルは可愛いんです。
ダックスフンドを飼っているのですが、
犬ぽいところがウケたんでしょうね(笑)


20170424コストコドリンク


私はコストコで買ったドリンクを飲んでブログを書いています(笑)
これで800円弱ですから安いもんです。
次はマンゴーネクターを買ってみよう。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!


関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | コメント:0 |
<<4月までの流れを見直す  そして今日は肉(29)の日 | ホーム | 不安だらけの未来でも手を伸ばそうと決めた日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |