自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

Let it out...

どうも、みっちーです。


今日で31歳になりました。
本当にありがとうございます。


歳を重ねていくごとに想いも大きくなっています。
童心忘れずに生きてきました。
結果的によかったのだと感じています。



夢は声に出していこう



夢を話して、笑われたこともありますよ。


小さい頃に抱いていた未来と違う未来。
自分にとって違和感でした。
受け入れられていないわけではありません。


現実的に手が届くか、届かないか


そこを考えた上で、手が届く方法を模索する行動を
自分がしたことが結果に結びついてきていると考えています。
まだ、道の途中ですが感覚は掴んでいます。
これからも諦めないで、前進するだけです。


自分にとって違和感が良いものだった。
ある程度、現実がわかってくる歳になると、
簡単に諦めることが多くなってきます。
失ったものばかり数えるようにもなってきます。
そうはなりたくない。


夢は声に出した方がいい。
そのための行動が伴えば見えてきます。
声に出す前に消えてしまうことがないようしていきます。


人の夢を聞いて熱くなる。
何も感じなくなるようなら、もう終わり。
気合を入れ直そう。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!


関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<自分の成長を止めるも、伸ばすも自分次第 | ホーム | 仕事部屋の改装をしました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |