自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

お気に入りのタマタマ

どうも!みっちーです。


最近は野猿の「Be cool!」を聴きながら作業を進めています。
懐メロが最近のブームですね。


トレードするときはジャズですね。
トレードと似ている部分が非常に多い。
ギター弾きでもあったので、音楽には興味があります。


ジャズは決まった流れはあるものの、
演奏自体の自由度が高いのが特徴。
インプロヴァイズ(即興演奏)には、
ロジックや手数以上にも”感覚”も重要なポイント。
そういったものでは片付けられないのがジャズの面白い部分。


トレードもそういった感覚が必要なポイントがあります。
ここが面白い部分であると思っています。



お気に入りのパワーストーン



ブログのタイトルは何でしょうか・・・。
少しだけブレイクしてみました(笑)


堅いイメージがついてしまったのか・・・
詐欺師的なイメージがあるのか・・・
特に気にはしていませんが・・・
フランクな感じがしないんでしょうね(笑)


さて、


20170419タイガーアイ


20170419グラファイト


お気に入りのパワーストーンです。


先日買ってきたものです。
イエロータイガーアイグラファイトのタマタマです。


イエロータイガーアイのブレスレットは
オーダーで1万5千円くらいです。
タマタマは3千円くらいでしたね。
特別高いものではありません。
まぁ、気の持ちようなんでしょうけどね。


これ以外にもカーネリアンという、
オレンジ色のブレスレットがあります。
どの石も目標成就の意味を持った石とされています。
よかったら参考にしてみてくださいね。


志半ば。



明日は静岡県までレクチャーしてくる予定です。
3時起きです・・・お休みなさい。
範囲もどんどんと広くなってきています。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212


Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<静岡県まで行ってきました 2017年4月20日 | ホーム | 本日の結果 2017年4月18日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |