自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

本日の結果 2017年4月18日

どうも、みっちーです。


色々と忙しかったですが、一旦落ち着きました。
友人が職を失い、落ち込んでいました。
何とか復活することができたようでよかったです。
決意表明なのか、丸坊主になっていたのが、驚きました。


私も成績が悪いからブログ書かなかったり、
ツィートしていなかったわけではありません。


本当にどうしようか一緒に考えていました。



本日の結果



20170418トレード結果①


20170418トレード結果②


20170418出金手続き


ちょっと早いですが、4月は手仕舞いです。
今日は130,000円の利益が出たので終了。
4月は合計で約260,000円の利益で終了。
目標に到達したら無理ができないように出金しておきます。
副業でこれだけ稼げればいいと考えています。


ある程度目標額に届いたら、欲を出さずに勝ち逃げする。
最近はエントリー額を上げて、短期で勝負することを心がけています。
ツールもほとんど使わずトレードをしています。
理由としては、トレードの質を上げるためです。
ロジックをツール化するのを一旦休止しようと思います。


来月は愛知、長野、大阪(予定)に出張してノウハウ共有があります。
重要なところをまとめていきたいと思います。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!


関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<お気に入りのタマタマ | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |