自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

こうなったらローエントリーはやめる

どうも!みっちーです!


雪崩で亡くなった方の報道が辛いです。
私も登山をしますし、雪化粧された雪山が好きです。


高校生じゃないですか・・・
まだまだこれからじゃないですか。
登山仲間として本当に残念です。


ご冥福をお祈りします。



今回もエントリーをやめるタイミングについて






今まで、エントリーのポイントばかり解説してきましたが、
エントリーを控えたりする場面についても解説してみようと思います。
先週の撮り溜めた動画になりますが、参考までに見てみてくださいね。


こういった場面になると「今日はやめておこう」と引くのが一番です。
根拠を探してエントリーするポイントを絞るのも良いですが、
シンプルに考えても情報量が多くなっていくことがあります。
そうなると疲れてきてしまい、集中力も欠けてきます。
結果的に良いエントリーができずに、負け越すということは多いはずです。


自分ルールにやめる時のルールを追加して、
効率の良いトレードができるようにしていけばイイと考えています。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

FX/BO解説動画 | コメント:0 |
<<不足していたモノが見つかった時に・・・ | ホーム | ローエントリー解説動画>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |