自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

チャートに対する考え方を掴んでいく 【動画作成中】

どうも、みっちーです。


久しぶりの連続投稿になりました。


チャートに対する考えて方を掴んでいく



20170310チャート解説動画作成中


今回はハイエントリーチャートの解説動画です。
サインが出たらどうエントリーしていくのか・・・。
ここを解説していこうと思います。
※限定配信となります。


私はブツブツ言いながらチャートを見るのですが、
それほど考えることがたくさんあるわけです。
それも常に動いているわけですから手強い・・・。


あまり考えないようにするために、
ロジックを強化しようと決めたわけです。
※それでも考えることはありますよ。


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!


関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:2 |
<<テクニカルは奥が深い | ホーム | 本日の相場分析 2017年3月10日>>

コメント

ハイエントリーチャートの解説動画が動きません・・確認願います。
2017-03-11 Sat 11:18 | URL | ken3612 [ 編集 ]
大変申し訳ありません。
字足らずでしたね...
これは準備中の画像になります。

> ハイエントリーチャートの解説動画が動きません・・確認願います。
2017-03-11 Sat 11:38 | URL | Michie'(みっち〜) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |