自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

エナジードリンク外伝④

どうも!みっちーです!


今回も・・・


エナジードリンク外伝やってきました!


今日はですね。
ずっとアンチだったMONSTER ENERGY(緑のやつ)に
リベンジしたいと思います。


モンスター緑②


今までは一口、二口でアウト。
ギブでした・・・


ですが今回は?・・・


イケましたね。


缶のままってのが悪かったのかな。
コップに氷を入れて飲むスタイルに変更したところ・・・
イケましたね〜。355mlで飲みごたえもあり。
ただ一回で全部飲むのってこのサイズだと
ちょい厳しい・・・


色はどんなかった思っていましたが、
エナジー色でしたw→茶褐色系?
高麗人参が効いている感じがする。
だって入ってますもんねー。


もんすたー緑


最初は色は緑かと思ってたんですが、
色はレッドブル系とあまり変わらない様子。
効果はというとちょっと温かくなったかなーっていう
プラシーボ的な感じ。
本当かどうかはわからぬ。


確か、緑、オレンジ、青だった気がするが
あとビンのやつが気になる。
今度レビューしてみます。


ということで、毎回毎回ですがレビューなのか
ただ書きたいのか・・・。
この時間なので少しハイですなw


ではでは。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

エナジードリンク | コメント:0 |
<<身体の中で一番最初に老化するのはどこっ?! | ホーム | サウナと水風呂>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |