自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

ぶらりと旅行へ行ってきます。

どうも!みっちーです!


3日ほど旅行に行ってきます。
お返事が遅れると思いますが、よろしくお願いいたします。


私も寒いので暖かいところへ
一瞬ですが逃亡したいと思います(笑)


久しぶりの沖縄



前回、行ったのは2015年9月でした。
その時は自転車で沖縄を一周したのですが、
今回は車で一周する旅行です。


嫁さんの誕生日旅行ということで計画していました(笑)


念のため「旅のしおり」も作りました。


20170220沖縄旅行しおり


20170220沖縄地図


2泊3日で沖縄一周するのも自転車で4泊5日で一周するのと
同じくらい過密スケジュールで今回も弾丸ツアーとなりました。
チェックポイントをGoogle mapsに保存して効率良く一周したいと思います。


忘れ物がないようにだけしたいと思います。
私は身一つで行っても困りませんが(笑)



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


【投資案件のご紹介】
FX驚異の勝率100%?!
存在した都市伝説的な本当の話。


本当かどうかはあなたの目で確かめてみてください。
詳しくご説明できる方をご紹介いたします。
興味のある方はTwitterにてDMをお願いいたします。


みっち〜のTwitter
自由な生き方を考えるカバー画像20170212




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

旅行 | コメント:1 |
<<沖縄へ行ってきました。 【前編】 2017年2月21日〜2月23日 | ホーム | ボリンジャーバンドは最高のインディケーター>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-25 Sat 16:30 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |