自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

ボリンジャーバンドは最高のインディケーター

どうも、みっちーです。


明後日から沖縄旅行というのに、準備は何もしていない。
身一つでも行けるので、別に問題ないので・・・。



ボリンジャーバンドは最高のインディケーター



20170219ローエントリーチャート


トレードしやすいポイントが見えてきました。
行き着くところはこれなんですよね。


ジョン・ボリンジャー氏に感謝しかないですね。
こんなに相場をわかりやすいものにしてくれる。


移動平均線一本だけも良かったのですが、
エクスパンションを視認できた方がトレードしやすい。
まだまだ甘ちゃんトレーダーなので、悪しからず。
※なくてもトレードできるポイントは持ってますよ(笑)


私は中期〜長期の設定を好んでいます。


どっちに動いているのか
どのくらい勢いがあるのか
勢いが継続しているのか
勢いが収束しているのか



こんな情報をボリンジャーバンドは教えてくれます。
これだけわかれば、あとはそんなに難しくはない (嘘)


難しいといえばですが・・・


逆張りばかりを狙おうとするトレーダーが多いですが、
あれは何で「逆張り勝てるよ」なんて言えるんでしょうか。
順張りを狙う根拠を説明できないからでしょうね。
これは逆張りには狙う根拠が見当たらないからなのか・・・。


逆張りを狙うにも根拠が必要です。
それをまともに答えられないようなら嘘トレーダーです。


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!


関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:3 |
<<ぶらりと旅行へ行ってきます。 | ホーム | 【ロジック検証】ロジックをマイナーチェンジ>>

コメント

出されてる教材は、インジケーターで全エントリーした場合どのくらいの勝率になりますか?購入を検討してます。
2017-03-03 Fri 01:44 | URL | さいとう [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-04 Sat 22:14 | | [ 編集 ]
どうも、みっち〜です。

さいとう様
お返事が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
回答していきますね。

勝率は75%〜85%となっています。
向いている相場、向いていない相場とありますが、
ここが読めるようになれば高い勝率で勝ち続けることが可能になります。
トレンドに最適化したロジックですので、レンジ相場や逆のトレンド時には変動します。


上昇トレンド=ハイエントリー
下降トレンド=ローエントリー



これを軸としたロジックとなっています。


よろしくお願いします。
2017-03-10 Fri 16:45 | URL | Michie'(みっち〜) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |