自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

本日のトレード結果と分析 2017年2月9日

どうも、みっちーです。


注意:写真多いです。


何やら今日は雪が降る予報だったとか。
今日はお仕事で栃木県は那須塩原へ行ってきました。


雪結構降ってました・・・。


仕事を終えて新幹線のホームで写真を撮ることに。
気温2℃の中2時間ほど新幹線の撮影をしてきました。


流し撮りの練習


20170209E5系通過1


20170209E5系通過2


20170209E系通過3


20170209E5系通過4


20170209E5系停車


20170209E系顔


20170209スーパーこまち通過


20170209スーパーこまち


20170209ホームのボタン


20170209東北ロゴ


これがすごく難しい。
動いている被写体と同じ速さでカメラを振る。
また、F値やISOやシャッタースピードも設定。
絞りを上げて、ISOの感度も上げてシャッタースピードを
短くすれば動きのあるも被写体も明るく、キレイに撮れます。


そうすると背景が流れて、被写体がくっきり撮れる。
目の前を約300Km/hで通過するわけなので、
振るスピードが遅かったり、早かったりすると
フレームアウトしたり、ブレてしまったりします。


課題が色々見つかったので、
次回はもっとカッコ良く撮れるように頑張ります。



本日の相場分析と結果



今日のトレード結果としては・・・
結果は+60,000円で終われました。
コンサル生向けに解説動画を作って反映済みです。
現在、教える方に重点を置いており
分析結果の報告ができておりません。悪しからず・・・


トランプ氏の発言や米国の経済状況が
為替に及ぼす影響が大きくなっているのは確実ですね。
テクニカル分析を超えてしまう値動きをしている部分が
ところどころ多くなっているように感じます。


ファンダメンタル分析をしてトレードをすることはしませんが、
テクニカル分析を超えてしまう値動きへの対応では、
オシレーター系の分析は役に立たないことが多いです。


一番値動きに対して信頼が置けるのが、
ライントレードと考えています。


トレンドフォローで順張り
上位足から反発の順張り or 逆張り



ラインを引くだけも上記のエントリーポイントを
探ることができるようになってきます。



色々な方に見ていただくことが増えましたので、
なるべく結果やチャート分析結果を掲載していきたいと
考えておりますので、今後ともよろしくお願いします。


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!


関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<初心者向けロジック考案 2017年2月13日〜14日までの検証結果 | ホーム | 大衆の流れという考えを取り入れる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |