自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

インターネット世界から現実世界へ

どうも、みっちーです。


トランプ氏の支持率が40%と大統領選のときと大きく下がっている。
オバマ氏が就任演説前の支持率は80%あったとのこと。
就任後の初仕事でオバマケア廃止をするなど、過激な発言が目立つ。


就任後にどうなるか、これは本当に読めない。


世界中の投資家の心理だけではなく、
アメリカ国民の心も不安とうことがよくわかる。
だけど、私がどうこうしても変わらない事実。



本当に感謝



東京駅広角


関西から私に会いに来てくれました。
他の用があったとのことでしたが、
予定が合わなければ、もっと早く帰っていたとのことです。
普通に会えたのが、すごく嬉しかったですね。


ネットだけの付き合いから、実際の付き合いになった。


スターバックスコーヒーで話をしようと探して入ったのですが満席・・・。
何件か回ったのですが、空いている席がなかったり、Wi-Fiなかったり。
結局、立席のタリーズコーヒーで3時間半くらいパソコン開いて立ち話。
チャートの話にキャラメルマキアートが進みます。





世の中には色々な出会いがありますが、
本当に良い出会いだと実感しております。
最近はDMをいただくことが、増えてきました。
ご縁がある方、そうでない方いらっしゃいますが、
しっかり対応していきたいと考えています。


一緒に写真を撮るのを忘れてしまったのが残念でしたね(汗)
今度は私がお伺いしますので、その時はよろしくお願いします。


オフ会は増やしていきたいですね。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!


関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<質問:土日には何をやっているのか? | ホーム | 本日の結果と相場分析 2017年1月16日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |