自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

本日の結果と相場分析 2017年1月16日

どうも、みっちーです。


本日も寒いとなっていますね。
かなりドライな寒さで困っています。
肌に刺す寒さはきついですね。


自分であれこれしないといけないのはすごく大変ですが、
成功したときの達成感は半端なものじゃありません。
トレードは当たり前で、意識しているところは教育という視点です。
私は教えるのは好きなのですが、教えることが下手なんです(笑)


多くを語りすぎてしまうのかもしれませんね。
多くの情報を与えすぎてしまうのは混乱を招くことも。
今年は教えるのが上手になれるよう行動していこうと考えます。


昨年から同志と一緒(私はあまり動けていません...)に投資の
「イメージを良くしよう」ということで頑張ってDMをいただく方、
コンサル生に良いイメージを持っていただくよう行動しています。
これからもこれは変わらないと思います。


今年に入ってからも課題が色々出てきていますが、
大まかに捉えて少しずつクリアしていきます。



本日の結果と分析



20170116ローエントリーチャート


20170116ハイエントリーチャート


本日は10戦9勝1敗でした。
まずは短期目標であった10万円に到達したので、
明日からはLot額を5,000円に上げていこうと思います。


グランビルの法則が当てはまっているところを狙えた感じです。
下降トレンド中に、安値更新しなくなったのを転換のサインと捉えています。


その後ジリジリと上昇目線になっていきました。
今日はこの波を捉えることができ、勝ち越すことができたと考えています。


20170116ハイロー1


20170116ハイロー2


20170116ハイロー3


20170116ハイロー4


20170116ハイロー5


20170116ハイロー6


20170116ハイロー7


20170116ハイロー8


一枚分スクショ撮るの忘れました・・・。
改めて思ったのですが、集中しての10戦はすごく疲れます。
何十戦もする方いらっしゃいますが、すごいです・・・。
私は5戦以内で抑えるようにします。


慎重になってしまい過ぎるのかもしれませんね。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!


関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

BO/FX/投資 | コメント:0 |
<<インターネット世界から現実世界へ | ホーム | 本日のトレード結果と相場分析 2017年1月13日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |