自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

ファインダーの先に見えるもの

どうも、みっちーです。


赤城山までドライブに行ってきました。





赤城山はよく登山で行くのですが、
星空を撮るには良いロケーションです。



カメラのセットアップ



今回はCanon EOS Kiss X7iで撮影しました。


星空を撮影するときはマニュアルモードを使用します。
光の入る量やセンサの感度を手動で調整するんですが、
思った通りの写真を撮るためには、何度か試し撮りする必要があります。


その中でもピントが合ったのがこの写真です。
冬の大三角形をキレイに捉えることができました。


20170104夜空1_Fotor


20170104夜空4_Fotor


カメラの設定もMT4のチャート設定と同じく根気がいる作業です。
ファインダーを覗いた先に見えるものを撮るのって難しい。
インディケーターの設定も同じ。


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!


関連記事

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

写真/カメラ | コメント:0 |
<<【初トレード】 本日の検証結果と分析 2017年1月4日 | ホーム | 変化は怖いが変化していこう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |