自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

新年のあいさつ 2017年

どうも!みっちーです!


皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年も激動でしたが、何とか乗り越えることができました。


今年も大きく動きそうな年になりそうですので、
気を引き締めて臨みたいと考えております。


初詣へ行ってきました



皆さんは年末年始をどのようにお過ごしでしょうか。


私は「ガキの使い」を見て、深夜に初詣へ出かけてきました。


20170101初詣


20170101初詣2


今年も良い年にしていきたいと思います。
では、よろしくお願いします。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | コメント:0 |
<<今年もしっかり資金管理していきましょう | ホーム | FXで効率よく勝つためには 来年の取り組み>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |