自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

ドライブ・ア・ゴー・ゴー!! 奥多摩湖編

どうも、みっちーです。


ものすごく寒くなりました・・・。
奥多摩の方はマイナス3度と肌を刺す寒さでした。
久しぶりに、スバル仲間でドライブに出かけてきました。
今回は高速を使わず、下道を楽しむ旅となりました。



奥多摩へゴー!



今回の目的地は奥多摩湖。
ダムや星空を撮りに出かけてきました。





夜はシャッタースピードを長く設定するので、
一回の撮影が長くなります。そうすると・・・
一度写真を取り出すと長いこと、長いこと(笑)


20161228ダム周辺1


20161228ダムメイン通路と星空


20161228ダムメイン通路


20161228星空ISO高め


とても静かでした。
空は雲が一つもなく、星空が広がっていました。


あれですね。
すごく寒い世界って時間が止まったように感じます。
来年は写真の撮り方をマスターしたいです。
今年も残すところ1日。


今回が今年最後の投稿になると思います。
みなさん良いお年を!



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。



インフォメーション


サイドバーにメールフォームを追加しましたので、
ご質問等はメールでご連絡いただければと思います。
その際ですが、自己紹介等もよろしくお願いいたします。


トレーダー育成プログラムアイコン

Wonder Binary Lifeについてはこちら


20171104Twitterバナー

みっち~のTwitterはこちら




「参考になった!」という方は是非クリックをお願いします!



関連記事

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

ドライブ | コメント:0 |
<<FXで効率よく勝つためには 来年の取り組み | ホーム | 2016年のまとめ 相場の変化を解いていく>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |