自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

本日の検証とレード 2016年12月13日

どうも!みっちーです!


体調が回復してきたかな?
と思っていたら急に高熱が出ました(笑)


現在では熱が下がって落ち着いていますが安静にします。


本日の検証トレード結果



本日の結果は2戦2勝。
連勝したので本日は終了しました。


チャートの色を変えてみました。
白は白で見やすいですね。


1戦目
20161213チャート1


20161213ハイロー1


高値付近を狙えた感じです。
予測通りと落ちてくれました。


陽線をふくむような形で陰線が確定したので、
そのまま下がる予測をしてエントリーしました。


1戦目は特に慎重にエントリーしています。



2戦目
20161213チャート2


20161213ハイロー2


下ヒゲをつけることなく陰線が確定されたのと短期では、
上昇する勢いがないと判断
してのエントリーです。
次の足では反発したので、あまり良い勝ち方ではなかったですが、
陰線がキレイに3本くらい並ぶイメージでエントリーしました。



ボリンジャーバンドを20→100に変えてあります。


これには理由があります。


1分足で5分足の流れをみるために期間を100に設定しました。
また、ラインを引かなくても高値圏か安値圏かを判断することがしやすい。
この辺で折り返すんじゃないかと予測を立てやすくなります。


これは一部ですが、サインが出やすい部分を
可視化することも戦略
の一つと考えています。




本日も上昇気味でしたが、ポイントで狙えれば勝てるロジックでもあるので、
短時間集中して取り組み、無駄打ちしなければOKです。


やはり、自分の中のルールを決められれば効率の良いトレードが実現できますね。


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

ロジック検証 | コメント:0 |
<<本日の検証トレード結果 2016年12月15日 | ホーム | 本日の検証トレード 2016年12月12日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |