自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

ロジック検証結果 ローエントリー 2016年12月5日

どうも!みっちーです!


新しいロジックですが、
スイングの練習は必要ですが、
エントリーのタイミングと相場の方向さえ間違わなければ、
勝てるかもしれません・・・。



トレード結果



デモで検証したところ・・・


5戦5勝でした。


電話コンサルをやりながらのトレード検証でした(笑)


1戦目
20161205チャート1


20161205ローエントリー1


2戦目
20161205チャート2


20161205ローエントリー2


3戦目
20161205チャート3


20161205ローエントリー3


4戦目
20161205チャート4


20161205ローエントリー4


5戦目
20161205チャート5


20161205ローエントリー5


ざっくし、こんな感じでした。


ダマシを解消するためには、
エントリーしちゃダメな部分を理解するしかないです。


勝てるところを増やすわけではありません。
負けるエントリーを減らすには、どうしたらいいのか?
ここを考えることも近道です。


勝てるポイントを増やそうとしても、負けるポイントも増えます。
自分がいつも勝てるポイントはそのまま、予測しにくいポイントではトレードしない。


最後の2戦が本来エントリーしていはいけない場面です。
結果としては勝てることができましたが、上昇トレンド中です。
ここでのローエントリーはリスクが高いですが、
ロジックがどう機能するかをデモするためにエントリーしてみました。


明日から検証していただき、
イイ報告を待ちます・・・


最初はタイミングを合わせるのが難しいと思いますが、
視覚的にはわかりやすくなっていると思います。


結果としては同じことなので、わかりやすいように見えれば良いんです。



何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

ロジック検証 | コメント:0 |
<<本日の相場分析と検証結果 2016年12月6日 | ホーム | 自分の考えを変えるために・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |