自由な生き方を考える 〜Another day〜

自由な生き方を考え、自由な生き方を記録していく投資ブログ

Wonder Binary Life ロジック完成!(仮) -Version1.0-

どうも!みっちーです!


今日は悔しい日でした。
久しぶりに目から水が出た。


起爆剤にもなったからいいかぁ。
悲愴感って・・・。


まだ諦めてない。
もうダメかもって思う日はたくさんあったけど。


ようやくロジック完成!!



20161203教材告知用


完成と言ってもベースロジックですが(笑)
ここから改良によりグレードアップしていきます。


まずはVersion1.0ってことで検証を進めていきます。


私が教えている数名に先行で使っていただき、利益を出していただきます。
ある程度組み上がっていますが、未完成過ぎて「クソじゃん!」みたいな・・・


それはイヤなので作り込んで、
公開しても恥ずかしくないくらいまでにはしたいかなと。


WinWinな関係でやりたいので、
研究費用としてお気持ち頂戴できればと思います。


その代わりに・・・


・LINEサポート(メッセージ・通話)
・チームビューワ→最近覚えました(笑)
・ロジック共有
・PC、スマホ操作説明



などの特典は付きます。
ロジックだけのお渡しは基本しません。
質も下がりますし、ノウハウコレクターにさせるのはイヤなので。


ここからが本当の闘いなのであります。


こんなチャートを使います



ハイエントリー専用チャート
20161203ハイエントリーチャート告知


ローエントリー専用チャート
20161203ローエントリー告知


特殊なロジックではありません(笑)


MAベースのロジックで順張りロジックです。
応用すれば逆張りにも使えますが、あくまで順張り。
多数派の意見には賛成!スタンスで相場の流れに乗るロジックです。


完全無裁量ってわけにはいきませんでした(笑)
あとは目押しゲーが得意な方は強いかもしれません(笑)


<トレード編>
①ハイエントリー/ローエントリーどちらでエントリーするか
②上昇・下降・もみ合いを確認する
③トレンドが発生しているならエントリーチャンスを確認
④もみ合い中ならエントリーせずに待つ→これ大事!
⑤サインを確認してエントリー



<投資法・資金管理編>
①自分の資金を用意する
②その日(週・月)の目標を決める
③負けた時・勝った時の投資法を分ける
④勝ち・負けが続いた時に「もう一回・・・」と目標外のことはしない
⑤トレード回数、損益額、勝率を記録する
⑥可能であれば「勝ち負けの理由」を分析する


これらのルールを守ってもらえれば、
私のロジックを使わなくても勝ち越せると思います。


あとご自身の投資資金ですが多い方が楽です。
50,000円〜100,000円でスタートするロジックにしてあります。
もちろん、5,000円や10,000円からもスタートできます。
ただ、資金が少ないと負けが続いた時に苦しくなってきます。


最終的にブラッシュアップされていって、もっと自信がついたら
販売してみようかなぁーと思います。


アフィリエイトとかでもいいんですけど、
ちょっと手出しにくい方もいるでしょうから、こっそりブログ見てくれたり、
Twitter見てくれた方に販売
できたらなぁーと思います。


BOブローカーのアフィリはやっていないので、
「口座解説してくれたら提供するよー」ってのができません(笑)


土日でもう少し微調整して来週から検証スタートします。
今年もあと1ヶ月切りましたので、悔いのないよう過ごします!


何か質問があればお気軽にご質問くださいね!
よろしくお願いします。


ではでは。

Twitter、Instagram、Google+やってます!是非フォローをお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
みっちープロフィール:http://fts38.jp/blog-entry-1.html
Twitter:https://twitter.com/FtS328
Facebook:https://www.facebook.com/自由な生き方を考える-905910922824021/?ref=hl
Google+:https://plus.google.com/u/0/107890784692583445222
Instagram:https://www.instagram.com/fts38/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事

テーマ:バイナリーオプション投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

FX/BO教材 | コメント:0 |
<<ローエントリーを極めていく道のりは長い・・・ ロジックのブラッシュアップ | ホーム | あまり期待をしてほしくない(笑) ロジック解説動画② ーハイエントリー編ー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |